【お詫び】トラブル

HPの更新が滞ってしまって、ごめんなさい。

先週はとーっても忙しくて、おかげさまをもちましてトマト便のご注文をたくさんいただいたり、お客さまの畑へのご来訪もあったり、名古屋へ行ったり、寝る間も惜しんだほどに充実した濃い時間を過ごしたのですが、その最後の最後で、なんとメインで使っているパソコンがクラッシュするという“大事故”が発生。

まったく想定外の突然の機能停止。

ちょうど来ていた友人に「今の生活は全部このパソコンを中心に成り立っている。このパソコン1台に仕事も生活も、人生の半分が入っていると言っても過言ではない」なんて言って起動しようとした、まさにその瞬間から、フリーズしたまま動かなくなってしまいました。

 

生活の部分はまだしも、仕事のデータが入っている。
このデータがないと、出荷作業ができません。

 

この田舎では直せないだろうと急遽、東京・新宿へ搬送。

専門家に見ていただいて、データだけは即日で救出してもらいました。費用はかさんでしまいましたが、データには変えられません。

 

バックアップも随時とっていたのですが、よりによって超多忙な一週間だったため、後回しになっててデータが更新できていなかったのも重なってのアクシデントでした。

 

実はまだ、完全復旧してません。

新しいパソコンを急遽購入して対応していますが、まだ移行作業が不完全。設定をすべてやり直さなくてはいけないため、復旧に時間がかかっています。

 

この間、メールを頂いている方々には返信が遅れてしまって、誠に申し訳ありません。今日の出荷を終えてから、順次返信させていただきます。

 

ご迷惑化をおかけして申し訳ありませんが、しばしお待ちください。